のどフェス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・








ここ最近、非常に好調です。



何がって・・・・・・







(`◇´*)ノのど黒!

2017062902033354d.jpg






大画面でイってみました・・・・・(*`д´)b






画像は
今、oyajiの一押し「須佐奈」ののど黒。
非常に状態が良く、金沢でも非常に評価の高い魚です。
脂の乗り・身質・鮮度・・・・・
全てにおいて最高品質ののど黒です。
(ここの産地すべてと言う意味ではなく、「わが家で目利きしてくる魚が!」って意味です)<( _ _ )>




20170516123308211.jpg
コレは、金沢港の魚。

少し小ぶりですが、脂がのってます。





20170629020846831.jpg
コレは能登輪島。
鮮度は最高。魚体のハリもいい魚。(´ω`*)





我が家はひさしぶりにのど黒大量入荷です!

(* ̄Oノ ̄*)お値段も一時の事を考えると随分こなれてきました。






そんな訳で



「のど黒フェスティバル」開催~(`◇´*)ノ



今週限定
「旬菜コース」ご注文のお客様は、
+¥1500でのど黒コースにグレードアップできます。
「椀物」「造り」「炭焼き」にのど黒を使う贅沢なコースです。
(巷で出回る「金魚の親戚」の様な小型の幼魚は一切使いません)

ご予約時にお知らせください。


絶対ありえないお値打ちコースです!
定数になり次第、終了となります。




ぜひ、お召し上がりください。<( _ _ )>





その他には、こんなのもおすすめです。
( `艸´) あくまでも、ついでのお知らせですケドねー



20170629080722b5a.jpg



コレは珍しい〜
赤サバです。
サバと言っても、スズキの仲間です。
しっとりとした脂の乗りと深みのある味わいが旬を感じさせます。



20170629080720429.jpg
いわしも良くなってきました~






20170629080724694.jpg
今季初物「あら」。
夏の金沢の代表的な白身です。
もちろん氷見もの






2017062908072144e.jpg
最高品質の「ドウマン蟹」
内子の入ったメスです。
コレは我が家の創業以来、最高の物ですね。




( ̄□ ̄;)!長過ぎた!
話を元に戻します。

本日6月29日(木)より
「のどFES」開催です。
定数になり次第終了とさせていただきます。

ご予約時にお知らせください<( _ _ )>







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




1 Comments

ゆりかご&ひまりん  

こんなに美味しいのどぐろははじめて食べました
のどフェス、最高!

2017/07/01 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment