お休みのお知らせ~長靴のお話と一緒に~

0 0
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





<a href="http://www.gheegoma.com/" title="rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・
</a



2月12日(日)~13日(月)は、能登・金沢へ仕入れと勉強の為お休みさせて頂きます。

毎度のことながら、ご迷惑をお掛けします。<( _ _ )>


先日の仕入れの時、ブログで載せた風景
「金澤の雪景色」
がことのほか評判が良く、
皆様から多くのお声をかけて頂きました。

あまりの幻想的な美しさを皆様にもお見せしたく、急遽ブログ更新させて頂いたのですが、

こんな拙いブログをご覧いただいているのかと思うと、とても嬉しいやら恐縮するのやら・・・(´ω`*)



岐阜にもこんな風景を演出できるスペースがあればいいのですがね。




その画像です。

20170122172443d78.jpeg
先日のレストランの風景。







金沢の雪には慣れてるつもりでしたが、
いつもは、港~市場ですから、
oyaji、長靴なんですね・・・・。




前回は金沢市内で、雪の中グランメゾンにお邪魔して(とても勉強になりました)、

幻想的な風景に気を良くしたバカ夫婦(@ ̄ρ ̄)oyaji& (@ ̄ρ ̄)
空いた時間には久しぶりに夫婦でお買い物。

金沢の繁華街。
古都金沢のイメージが強いと思いますが、
金沢は岐阜よりずっと都会で、デパートはもちろん、有名ブランドのお店もそれなりに出そろってます。


そんなブティックに行くセレブな方々の御足元は・・・・・・・・








長靴!(* ̄Oノ ̄*)




それに対して、oyaji夫婦は・・・・・

普通の靴・・・・でした。


当然!
「靴の中ぐちゃぐちゃ」
ヽ(;´Д`)ノ金沢の雪舐めてました





今回も雪景色の中の仕入れになりそうです。

いい風景があれば皆さんにもお見せしたいと思ってます。




今度は長靴でグランメゾンに行っちゃおうかな(`◇´*)ノ






2月12日(日)~13日(月)は、能登・金沢へ仕入れと勉強の為お休みさせて頂きます。


毎度のことですが、ご迷惑をお掛けします。<( _ _ )>
ページトップ