仕入れに行ってきます。~お休みのお知らせ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



毎度のことながら
1月22日(日)~23日(月)は、富山・能登・金沢へ仕入れと勉強の為お休みさせて頂きます。

昨年末から、色々とお客様からのご注文を伺っておりますので、いいモノをたくさん仕入れてくるつもりです。

ココんとこいいモンがいっぱい揚がってる富山~能登~金沢。


天気の不安はありますが、月齢や潮から考えるといい仕入れが出来そうです。


(* ̄Oノ ̄*)雪や風が強いとすべてダメになるですけどね~



野菜や調味料。

そしてoyajiの料理の勉強もしっかりして来ます!






PS

「年が明けたら、店も静かになります」
と言っておきながら、バタバタしておりますヽ(;´Д`)ノ

しかし、毎日満席と言うわけではありませんので、
当日でも構いません!
ご来店をお考えでしたら、とりあえずお電話を下さいませ。



来週以降の平日はかなり静かだと思います。






0 Comments

Leave a comment