今年も終わりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・








先ほど
我が家の今年の営業のすべてが終わりました。

12月は毎年の事なんですが、
日によってはご来店いただけるお客様より、お断りしてしまうお客様の方が多い日もよくあります。


お料理は毎年すべて新作で臨みます。
(今年は12月に3度献立を変えました・・・・何度も来て頂くお客様が飽きないように・・・)

スタート~終わりまで・・・・
独特な盛り上がりとお客様のご期待・・・・・・

常連様でも
一度も食べた事のない料理から~素材重視の定番ものまで・・・・

器も、江戸時代のアンティーク~若手作家の最新の創作作品まで。

今日、GHEE胡麻に来て良かった!
と思って頂けるように。


本当に毎日が、さながら「GHEE胡麻劇場」です。


非日常な空間、非日常な料理。

私共も夢の様な毎日を過ごしています。
それが我が家の12月です。




もっといい料理は出せたかも知れない・・・・
もっと出来ることがあったかも も知れない・・・・

我が家へ来て良かったと思って頂けたのかな?



oyaji自身は後悔しか残りません。



そんな12月の営業も終わりました。



来年は、

もっともっと勉強します。

今年お越しいただいた全てのお客様が、次回お越しになって頂く日にはもっといいモノがお出しで来るように、
これからも、もっともっと勉強します。






少し疲れました・・・・・(´ω`*)


三日間お休みさせて頂きます。








今年もお世話になりました。

皆様が

良いお年をお迎えになられるのを心からお祈りいたします。



本当にありがとうございました。
心より感謝を込めて・・・・・・
新年3日より営業させて頂きます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment