びっくりしました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



昨夜(今日の早朝)帰宅途中の出来事です。



昨夜は車ではなく、チャリでしたので近道をして
近所の公園を横切りました・・・・・




かさっ

(@ ̄ρ ̄)?


かさかさっ



(;゜0゜)




ドドドォ~


「ビョブェ~」(豚みたいな鳴き声)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




現れたのはコレ








乙事主

イノシシでした。

oyajiの店は岐阜の街中
いくら自然の残る地方都市とはいえ、まがりなりにも県庁所在地。
寂れてるとはいえ、歓楽街から数分の距離。


そんなところにまさかイノシシとは・・・・・


`;:゙;`;・( `ε´;)しかも親子で15~20頭くらいいたし・・・





親イノシシ(たぶん)なんてoyajiを見てこんな顔してました・・・




sim.jpg

そう!まるで、もののけ姫の「おっことぬし様」かと・・・・

喰われるかと思った。ヽ(;´Д`)ノ







夏にはね、
WCの外で上半身素っ裸で着替えてるばーちゃん見ちゃったし。

「たたり神」かと思った(*`Д´)ちょっと怖かったよ



柏森公園ヤバすぎ!




どうでもいいお話で申し訳ありません。
どーしても、誰かに聞いて欲しかったです。<( _ _ )>





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment