休業のお話

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


9月11日(日)12日(月)は能登・金沢に仕入れの為お休みさせて頂きます。

毎度のことながら申し訳ありません。



秋になり北陸の底引き網漁も解禁になりました、

良い魚が一気に増えてくる季節でもあります!
そして気になる秋の加賀野菜や果物なんかも強気に仕入れてくるつもりです!(*`д´)b



いつもは、慌てて、「~仕入れ~帰路~仕込~開店」
と言った感じで、余裕がないのですが、

この日の様な、時間にゆとりがある日の仕入れは別です。
いつもお世話になってる方々とコミュニケーションを取る大事な時間でもあります。

もっと良い素材・もっと良い料理をお出ししていくための大事な時間です。



そして今回は勉強のためにお邪魔させて頂く料理屋さんも、すべてoyaji初訪問♡

新店さん~ミシュラン星のお店さんまで・・・・・

毎回(泊りがけの仕入れの時)、和・洋・中ジャンルを問わず評判のいいお料理屋さんや気になる料理屋さんを毎回4軒~5軒はお邪魔させて頂いておりますが、今回の様にすべて新店で攻めるのは初めてかも知れません。



いいお店さんに出会えるいいな~(´ω`*)



「じっくりと仕入れ」~「じっくり考えた色々な料理のアイディア」なども浮かんでくる・・・・・



予定!(*`д´)b












いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありません。<( _ _ )>






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment