もう怒ってないよ~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


こんばんは!


食べログにタテ突くoyajiです。ヽ(;´Д`)ノ

先日のお話から、


お客様には
「わぁ~oyajiさん怒ってんな~」(ノ∀`)

何て、言われましたが・・・・・・










もう



怒ってないよぉ♡
 ( ´艸`)





先日書いたことで皆様からそれ相応の批判を受ける覚悟でもいましたが・・・・・



答えは逆。(*ノω・*)テヘ


ブログコメントをはじめとして、HPからのメールや
心配をしてワザワザご来店して頂いたお客様。


(* ̄Oノ ̄*)そして同業の方まで・・・・



皆様、oyajiの意見に肯定的なご意見や励ましのお言葉など・・・・・




oyaji嬉しかったッス!<( _ _ )>



ただね、oyajiが言ってるのは「食べログ」に書く人は本当に困りますケド、

もっと困るのは、ソレを見てきたお客様たち・・・・
とにかく困ります。(ノ_・,)

あんまり書いても重くなりますから、細かいことはやめときます。
愚痴ばっかになるしね!(*´・д・)


どっちみち、
「食べログ掲載」お断り!
は、これからも変わりませんのでご理解をお願い致します。

今まで我が家を愛してくださったお客様を、今後とも大切にしていくためには今のところこれしかないかな?
それが、わが家家の判断です。



コメントを頂いた親愛なるブロガー様。

メール先まで探して励まして下さいました皆様。

ご来店頂き心配してくださったお客様。


本当にありがとうございました。



この時期・地方都市の典型的な寂れた繁華街・・・・・・
何屋さんかも分らない排他的な外装と宣伝広告や割引クーポンを打たない営業方針。

どれをとっても、店が繁盛する要素の無い状況で、


いつもたくさんのご来店を頂けるのは、皆様のおかげです。


私の感謝は、我が家の料理でお返しするしありません。

強気な仕入れ。

丁寧な仕込み。

銘々のお客様に見合った微妙な味付けの誂え。

etc・・・・・・

これ等を維持していくのがわが家にとって一番大切な事です。

oyajiも、我が家も、これからも変わりません。


今後とも、変わらぬご支持頂けれは幸いです。


GHEE胡麻

主・鈴木 茂弘









ps
(* ̄Oノ ̄*)実は、

励ましと共に、お叱りも・・・・

色々なご意見がありましたが、大多数の方が「ある常連様」のご意見と同じようなご意見を頂きました。


そのご意見とは・・・・

「あのね、oyajiの怒りも分るけど、ブログ更新楽しみにしてる俺たちはどうなる?」
「せめて季節のおすすめや、いいモン入った時ぐらいきちんとブログ書けよ!!!」
(*`Д´)ノ!!





ごもっとも<( _ _ )>長々とお読みいただいてありがとうございます

感謝の言葉しかありません




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment