魚貝まみれ・・・・今日は、お造り天国・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




今日も仕入れは絶好調~(`◇´*)ノ


20160519074328511.jpeg


201605190743270c0.jpeg


20160519074325a58.jpeg


201605190743246e2.jpeg


20160519074323e2d.jpeg


いろんなものが入ってきました。
写真や説明しきれませんので、サボりでスイマセン。<( _ _ )>


最近少なかった貝類ですが、今日はコチラも絶好調!


そして!

お待たせしました
岐阜では我が家だけでしょうし、金沢行ったってそんじょソコらの店じゃお目にも掛らない、
期間限定・極上岩がき

「千里浜・岩がき」
もいよいよ入荷です!




本日限定で、いつものお造り盛り合わせ以外で・・・・・・

超お得な
「お造り特盛」一人前(\2300)
なんちゅーのも、お出ししちゃおっかな~

色々なお造りを少しづつ・・・・しかも、たっぷりと食べたい方にお勧めです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





0 Comments

Leave a comment