東京オリンピックまでには・・・・・「10年カレー」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





先日の愛娘の入学式。
満開の桜の下で行かしてあげたかったんですけど、
もうとっくに散ってました。VV

もっとも、当の本人は

別に、桜なんてどうでもよくない?(´・_・`)



う〜ん風流の分からん奴め!`;:゙;`;・( `ε´;)

そんなこんなで、若葉の目立つ季節になってきました。


私事はさて置き、今日は久しぶりのお知らせ。






最近好評の素材です!

201604140802321b1.jpeg

特大伊勢えびです。

解禁直後は、少くなく高値でしたが、ここへ来てようやく大量入荷、価格も安定♪

もうすぐ禁漁期になりますし、来月の伊勢志摩サミットの影響で今後は高値になってくると思われます。

今季ラストチャンスかもね~

しかし、この特大伊勢えび。
お造りはまだ良いんですけど、その後のアラ汁は、ボリュームたっぷり。

2~3名様ですと飲みきれないこともしばしば。



そこで!
アラ汁以外の選択肢も考えました。




(* ̄Oノ ̄*)そ・れ・は・・・・・








201604132209284a5.jpeg
仕込み中の図です。






「東京オリンピックの年までには作ります」(`◕ω◕´\)

皆様に公約しておりました・・・・・


「oyajiの10年カレー」
そうです、知る人ぞ知る10年に一度くらいしか仕込まない超限定メニューです。

実際「oyajiのカレー」が
メニューに登場するのは、創業以来3回目。


ずーっと待って頂いている常連様もお見えになられる、隠れた人気メニューです。


そんなわけで、今回のoyajiの10年カレーは・・・

「特大伊勢えびのあらDEカレー」です。


・伊勢えびのお造りをご注文頂いた方のアフターメニューとなりますので
 伊勢えびが売切れた時点で終売となります。
・伊勢えびのアラをお預かりさせて頂いてからじっくりと煮込んで味を出しますので、お時間を下さいませ。



次回の仕込は一切予定がありません、お早目に。<( _ _ )>





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment