プレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_201206140<br />13254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




あのね、
先日oyajiは誕生日だったんですね・・・・

52回目の。`;:゙;`;・( `ε´;)



ぶっちゃけ、
もう祝って頂くような年じゃないんですよね。





ところが・・・・


20160209221713353.jpeg
常連様から、こんな素敵な手ぬぐいを頂いてしまったり・・・

この方からは、いつもセンスのいいプレゼント頂いたりで恐縮してしまいます。(^ ^;)



20160209221711ab4.jpeg
バイトのMちゃんからは、岐阜の某有名店のクッキーを!

個性派ぞろいの我が家スタッフの中じゃ、おとなしめの彼女ですのでサプライズでした。




20160211145523e12.jpeg
バイトのMちゃん(別人物)からです。
日帰り旅行の時に買って来てくれたみたいです。
何でも、「せっかくだから、京都で買ってきた~」とのことでした。




2016020922173488f.jpeg
これは、びっくりしました〜〜‼️
常連様からまさかのケーキのプレゼントでした。

ただでさえ、公私共にお世話になっているのに、こんな事まで・・・・
何と歌まで歌って頂き、うれしいやら、照れくさいのやら(*ノω・*)テヘ





20160210172410fdc.jpeg
愛娘からのプレゼントです。
もうこの言葉だけでオッケーですワ(*`д´)b

20160210172412491.jpeg
中身は修正液。
oyajiの日替わりメニュー書きには欠かせぬアイテムです。
(´ω`*)でも勿体なくて使えないかなぁ~




そしてコレは息子から・・・・

20160209221708a5f.jpeg



中身は・・・・・・





( ̄□ ̄;)!










201602092217095f2.jpeg

「金目ダイの煮つけ」ヽ(;´Д`)ノむ、息子よ、なぜ??




息子曰く

いつもお客様の料理ばっかで、
oyaji自身は不規則でしかもろくなもんを食べていないのを知っていて
「おかずとご飯でキチンとした食事を摂ってほしかったからコレにした」

との事・・・・

泣かせるぢゃねーか!息子よ!(ノ_・,)




20160209221710b31.jpeg
きれいに頂きました。






皆さんありがとうございました。
おかげさまでいい誕生日を迎えることが出来ました。<( _ _ )>





ついでに今日のおすすめの紹介ね!


(* ̄Oノ ̄*)あくまで、つ・い・でだから。



20160209221735d4e.jpeg
「のど黒」です
今日のはいい!

20160212114841161.jpeg
「車だい」です。
見た目の不気味さとは裏腹に、上品な白身です




海の中も少し
春めいてきました


201602121148438a7.jpeg
「サクラマス」の初物です。



20160212114844ecd.jpeg
「さより」ですね。
閂と呼ばれる大きな極上物です。





20160212114845083.jpeg
これは北海道から!
ニシンです。





201602121148465f5.jpeg
コレもいい!
金沢で言う、サワラ。
カジキの事です。
鮮度・旨み・脂の巻き具合。
どれをとっても一級品です。


今日は写真がバラバラで申し訳ありません。


元気な52歳、oyajiよりΨ(`∀´)Ψケケケ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment