たくさん!そして、ようやく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



仕入れから帰ってまいりました。

当然、大漁ですわ!(*`д´)b

特に今季好評な能登~金沢のタグ付きの地物ずわいがにが良かったですね~☆(ゝω・)v


2015120716354053d.jpg
お値打ちなサイズのものや、


201512071635457fc.jpg
極上の大振りサイズ、


201512071635462d2.jpg
もちろん香箱がにも!
この辺じゃゼッタイ出回らない能登・金石港の地物です。
金沢でもトップブランドの香箱が、この金石産です。






そして今季初!
ナン度も空振りになってようやく仕入れることが出来ました。

20151207163541024.jpg
地物の毛ガニです。




20151207163543182.jpg
こんな風にタグ付きです。

北海道物とは違い味わい濃厚な能登産の地物毛ガニです。


ようやく仕入れることが出来ました。(´ω`*)




その他、魚もたくさん!

能登牛。

能登の冬野菜。


等々、イッパイです!



ps:毛ガニは、金沢市場でも少ししかなく、
しかも上物はセリで争奪戦になることもある希少品です。

限定品につきお早めにご予約いただけると助かります。
<( _ _ )>



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


0 Comments

Leave a comment