限定・スウィーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





私ね、岐阜の片田舎で料理屋をやってるoyajiってモンですが、
皆様覚えてますかね?(*ノω・*)テヘ




皆様ご無沙汰をしております。<( _ _ )>
今年初めての更新です。

年末年始にはたくさんのご来店ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。




年末からご要望が多かった「oyajiのスウィーツ」

ようやく仕込みました。



20160124121630049.jpeg
宮崎の限定栽培の金柑「たまたま」です。





20160124121631847.jpeg
普通の金柑は生食できませんが、これは別!
皮ごと食べることができます。

香りがよく甘酸っぱい美味しい柑橘です。


コレを使って作ったのはね・・・・





2016012415325922a.jpeg
宮崎金柑「たまたま」のムース。




(* ̄Oノ ̄*)そして・・・・


コレだけじゃつまんないし、バレンタインも近いので


20160124153300809.jpeg
oyaji特製の「トロけるショコラプリン」も作りました~☆(ゝω・)v


盛り付けは・・・・・
今から考えます。(。-_-。 )



そんなわけで・・・・・

宮崎金柑・たまたまのムーストロけるショコラプリン

今日から販売開始です。


例によって売切れたらおしまいです。<( _ _ )>






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




0 Comments

Leave a comment