アナタの知らないマグロの世界

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




先日入荷の
「本シシャモ」


2015100811004571f.jpg

入荷はあの日だけ・・・・

売り切れ後にも、たくさんのお問い合わせを頂きました。




皮肉なもんです。

今日になって再入荷。<( _ _ )>



ご希望のかたは、ぜひどうぞ!



コレも、今後の入荷があるかどうか・・・・・


2015101514175161f.jpg
「キハダマグロ」
時々ですがこんなすごいやつがいます。

仕入れ後に嫁に実験台試食してもらいました。

(* ̄Oノ ̄*)正体を隠してね・・・。


by嫁( ´艸`) 「本マグロ。それも、かなり良いもの・・・・。」


ナイスな間違え!(*`д´)b


しかし、我が家の嫁の言う事ももっともな話です。

あっさりとした味のイメージの黄肌まぐろですが、
この個体は全く違います。

しっかりとコクのある味わいで、その旨みはメバチやミナミとは全く違い本マグロに近いものです。
あと味の軽さがようやく「黄肌」を感じさせます。


東京築地でも非常に高い評価をされます。

魚通の方々には、一度は召し上がって頂きたい希少な上物ですね~。






20151015141752e86.jpg
コレは画像からも伝わるでしょ!
極上のアマダイです。

この秋一番の好魚体ですね~
イイですわー

我が家では、コレが好きなお客様が多いんです。(o^-')b












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」







0 Comments

Leave a comment