葡萄の旅(臨時休業のお知らせ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


先週は、日・月連休をさせて頂き、みっちりと京都でお勉強。

有意義な時間を過ごす事が出来ました。(´ω`*)

今後の料理に活かしていくと思います。


そして今週。


じつは・・・・

今週も、日・月連休をさせて頂くことになっておりまして・・・。

今回は何のためのお休みかと言いますと・・・


こんな理由です。申し訳ありません!<( _ _ )>
   ↑
意外とウルサイので、気をつけて開けてください。






仕事ヌキでのお休みは2年ぶりだと思います。

定休日にもず~っと仕事をしているoyaji君に愛の手を・・・

ご容赦ください。<( _ _ )>by:嫁



6月14日(日)は、私用の為お休みを頂きますので・・・

6月14日(日)・15日(月)は連休させて頂きます。


勝手な理由で申し訳ありません。<( _ _ )><( _ _ )>




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




0 Comments

Leave a comment