無敵の漢(おとこ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



oyajiがね・・・・、
よく利用する肉屋さんの一軒で、スゲーおぢちゃんのいるお店があってね・・・・・

ヽ(#`Д´)ノ「ワシはあいつ嫌いだからまけてやらね~」
とか、平気で言ってるし
(`◇´*)ノ「おう!oyaji君、久しぶりだな!」

いえ・・・昨日も一昨日も合ってますってvv;



そんな、ちょっと壊れかけたポンコツぢぢーユニークなおじ様。


過去にはこんなこともあったっけ・・(興味のある方はここをクリック)










(`◇´*)ノ「おい!oyaji君ちょっと来て・・・・
アンタに見せたいもんがある」



あちゃ~~(ノ∀`)
つかまっちゃった。


何か肉を見せるつもりなんでしょう・・・・



「肉屋の厨房にて」



これ!(`◇´*)ノ



イイだろ!!(*`д´)b



飛騨のA5だよ!!!( ̄‥ ̄)


いい肉だね~
「らんいち」ですか?(´ω`*)




肉を見せて、掃除をし始めるおぢちゃん。
(肉は枝肉の状態でもスジや余分な脂を掃除して売るのが一般的です)




コレは旨いよ~(`◇´*)ノ




でもね・・・・

私は押し売りはしません!

アンタがみて良かったら、

店で使える様だったら、

アンタの為になるのなら、


持ってって!(´ω`*) 


ワシは無理にね、
「買ってくれ!」とかは言わないよ!(*`д´)b



(VV)



(VV;)


(VV;;)












やい!


ぢぢーーヾ(。`Д´。)ノ



だったら、なぜ肉の掃除をする?


その、切り分ける気満々の包丁さばきはなんなんだ!


もう目方量る気、満々ぢゃねーか!!!




何が、しれっと・・・・・・


私は押し売りはしません(´ω`*)

だ~~!ヽ(;´Д`)ノ






売る気満々








ええ分ってます・・・・


この部屋に入った瞬間に・・・・・・・





この肉を買わされることになるって事・・・・
ヽ(;´Д`)ノもう逃げらんねー








確かにね、

今日ご予約のお客様のコースで、確かに肉を献立に入れるつもりでいました・・・・
でもね・・・
その分は、もう仕入れちゃったし・・・・VV









もういいや!

コッチの肉の方が上質だし、今なら献立の変更をしてもまだ間に合いそうだし・・・・・
どうせならいいもん使いたいしね!(´ω`*)




おやっさん!その肉頂いてきますワ!(*`д´)b


そうか!
やっぱりoyaji君は分ってるな~!



どうせなら、自分で切り分けた方が使いやすいだろ?


このまま持ってけ!(*`д´)b







って!










`;:゙;`;・( `ε´;)



oyajiは、一本買わされるか?







20150530114601407.jpg
確かに本当にいい飛騨牛です。

このおぢちゃん、決して悪いものを勧めたりもしません。

しかも、
いつもoyajiには安く売ってくれます。





しかし・・・・



勝てんな~





やはり、この肉屋、

最強の漢(おとこ)です。VV







今日は、
特選飛騨牛「らんいち」の炭焼き~藁焼き仕上げ~

如何でしょうか?













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」










0 Comments

Leave a comment