GW明けにやってくる!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




仕入れから帰ってまいりました。

先週は天気の都合もあり入荷の少なかった魚たちなんですが・・・・

天気の安定のせいか
おかげさまで今日はバッチリです。(*`д´)b


2015051809080935a.jpg
久しぶりです♪
いいムツです。(´ω`*)




20150518090909c04.jpg
コレはね、先日大人気だった
「ヒウチダイ」によく似ていますがコレは
「ハシキンメ」。
ヒウチ同様に旨い魚です。




201505180907449f4.jpg
やや小ぶりですがコレもいいですね~
活物の「とり貝」です。





番外編


201505180910079d1.jpg
コレが出ると竹の子も、もうおしまいの時期、
淡竹です。
身のしっかりしたいいものです。

毎年GW明けぐらい~2週間くらいの短い時期、それも中々いいモノに出会えない・・・・

我が家でも年に1~2回しか仕入れませんね~。



(* ̄Oノ ̄*)
他にも色々ありますよ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment