GW営業のお知らせ。プラス人気企画

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



GWは5月5日まで休まず営業させて頂きます。


はい!

毎年恒例の人気企画。



ゴールデンウィークにはコレを喰っとけ!(*`д´)b 2015版ね!



201504271148269d7.jpg
お話ばっかで、入荷が遅れておりました。

「本ぼたん海老」。

ふだん市場に出回っている「ぼたん海老」は、
・とやま海老
・スポットシュリンプ
・クーンシュリンプ
酷い所だと
・アルゼンチン赤海老

本ぼたん海老は非常に数が少なく一般に出回ることはまずありません。

軟らかすぎず、甘みがあり濃厚な海老の風味が絶品です。




20150427115258dd5.jpg

もう説明はいらないかな・・・・

「釣り物・のど黒」
超極上モノです( ̄‥ ̄)

画像が汚くて申し訳ありませんが・・・・(vv、)





2015042711533335d.jpg
真っ黒な魚体
「越冬物のイサキ」です。

皮下に脂があり旨みもたっぷり。
今季イチですね





201504271154401e4.jpg
すごいでしょ!
「氷見ムツ」です。

丸々と太ったいい魚。
造りもいいけど炭焼きも絶品!




201504271155089bb.jpg
oyajiも大好き
「地物・アラ」
冷たく冷やしたお造りがいいねぇ~





2015042711555232d.jpg
「石なぎ」
コレは、造りには少し小ぶりな物いいです。

脂は少ないのですが、白身自体に味があり旨いんですよ!




20150427114953829.jpg
20150427114915702.jpg


まだまだ色々とありますけど、


もう説明がめんどくさくなってきました・・・・(。-_-。 )ごめんなさい




もちろんどれも、
「売り切れ御免」ですが、
今年のゴールデンウィークこんな感じかな~



旨いもんたっぷり用意して、皆様をお待ちしております。<( _ _ )>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」






0 Comments

Leave a comment