惚れたぜ!(*`д´)b



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


先週末の、大事な常連様のご宴会に引き続き、

明日も、別の大切な常連様のご予約がある日。



当然、
仕入れ旅にも気合が入ります。





場所は・・・・・

とっても怖い仲買さんのトコ・・・・ヽ(;´Д`)ノ






( ̄□ ̄;)!



これ頂いてきます!ヾ(。`Д´。)ノ





おお!oyaji君いいとこ見てんな!
「もってけよ、サイコ-だん!」(`◇´*)ノ

       ↑
この仲買さんの口癖です。いい魚に対する最大の評価といった所でしょうか・・・・(vv;)






20150420093725233.jpg
コレです。
「氷見のムツ」
その中でも最大級の上物ですね~
丸々と太った好魚体。
しかも心臓はまだ動いているくらいの高鮮度。




(*`д´)b 「惚れたぜ」





これならoyajiのナイショの輸送方法で運べば、店まで心臓を止めずに運んでこれます。
( ´艸`) その後、キチンと手当(下ごしらえ)しちゃうよぉ~


数本の入荷しかなかったようですが、その中でも超一級の個体・・・
2本しかありません。





当然買いますよ・・・・・・・



2本ともΨ(`∀´)Ψケケケ




(;゜0゜)・・・・・・



( ̄□ ̄;)!



ムツの下の箱からチョット見えてるその魚。







ちょ、ちょ、ちょっと~~まて、ちょとまて!



思わず口ずさんでしまいましたvv;








201504200932478bf.jpg

こんなのちょっとやそっとでお目に掛れない

「スーパーのど黒」

個体の大きさ以上にある目方・・・・良く肥えた魚体です。





(*`д´)b 「惚れたぜ」


おお!oyaji君みつけたか!
今日一番のヤツだろ~!
「もってけよ、サイコ-だん!」(`◇´*)ノ




当然ですよぉ~( ´艸`)



他にも、

20150420093128609.jpg



201504200933593d5.jpg


20150420093320135.jpg


201504200934418c2.jpg


20150414153424037.jpg






今日は大収穫です!





201504200936167d8.jpg

一般には出回ることのない
北海道の超極太アスパラも入荷です。






ご来店お待ちしております。<( _ _ )>







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」








0 Comments

Leave a comment