繊細なんですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



久しぶりに入荷して来ました。



20150414153348dce.jpg
特大のサザエ。
見た目にも普通のサザエの倍以上の大きさで、目方は500gを超える大きさです。
(普通のサザエが100gで十分な大きさですから目方で言うと5倍以上かな・・・)(* ̄Oノ ̄*)



お造りにすると、
歯触りの良さとほのかな磯の香りが美味です。


そして何と言っても、コレ!

「つぼ焼き」
大きいので固いイメージがありますが、そんなことありません。
適度な弾力と繊細な味わいを存分に味わっていただけます。



ずっと昔

この手のサザエを召し上がって頂いたお客様から

「今度、20人くらいの宴会で来るから、このサザエ人数分用意して!」
とご注文を伺ったことがありますが、

無理なんですよね~ヽ(;´Д`)ノ

お断りをしてしまい、怒られました。
ちょっぴり苦い過去の思い出です。(vv;)



今回も数量限定ですのでご理解ください。(^ ^;)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment