グチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



今週の仕事もようやく終わりました・・・・

雪の日もおかげさまで満席でした・・・・・。

おかげさまでじんめ鰈も好評でしたし・・・・・・。




まあ、


怠け者のoyajiにはキツイ毎日ですけど。(。-_-。 )








今から仕入れに行ってきます。





グチはこれくらいにして、気合の入った仕入れをしてきます!!



いいモンをたくさん仕入れる事ができます様に・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



スポンサーサイト

2 Comments

伊藤 恭平  

御礼

マスター 様
昨日は美味しい料理 有難う御座いました。
3月末は結婚記念日で両親に子供を預け夫婦2人で御邪魔させて頂きました。(2年ぶりの2人だけの外出)
全ての料理が美味しかったのですが特にハモの揚げ物のネギを使用したソース 最高でした!!
我が家の記念日はマスターの料理を食べると暗黙の了解で決まっています☆又宜しくお願い致します。
奥様にも宜しくお伝え下さい。



2015/03/30 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

伊藤様、コメントありがとうございます。

伊藤さん、ご来店ありがとうございました。

いつも大切な日にご利用いただきうれしく思っています。

ただ、
せっかくお越しいただいたのに、混雑していてご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。


これからももっといいモノがお出しできる様、勉強していきます。
またよろしくお願いします!<( _ _ )>

2015/04/04 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment