今季初

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



久しぶりに仕込みました。

2年ぶりくらいかな?




2015012303551278d.jpg

とやまエビ(ぼたん海老)です。




20150123035628abb.jpg
こんな風に剥いちゃいました。

殻が出ますよね・・・・・







20150123035557508.jpg
こんな風に・・・・・

コレを使って仕込をします。






で!



何が
2年ぶりなのか?





それはね・・・・・・



oyajiの「ラーメン」(*`д´)b



毎回好評のラーメンシリーズですが・・・



今回は

「ぼたん海老ラーメン」




もちろん
「売り切れ御免」



そしていつものことながら、

・お急ぎのお客様はお断りします。
(「○分以内に、出せ。」などのご要望にお応えするのは難しいと思います。申し訳ありません・・・)

・失礼ながら、ラーメンだけのご来店はお断りします。
(あくまで、最後の〆の為に仕込んだ限定品です)

・おそらく今回限りの仕込だと思います。
(oyajiの人生のなかで、ぼたん海老でラーメンなんて、今後作ることは無いかと・・・)(^ ^;)


もし召し上がりたいと思った方はお早めにお願いしますね!




(* ̄Oノ ̄*)
おそらく、今日からの土日。
長くて、週明けの火曜日。
この辺で終売になるかと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」






2 Comments

どりあんtakano  

お誕生日おめでとうございます・・?
違ったら ごめんなさい。
おいしそうな肴のブログですね。
チャンスがあったらビンタンビールもっていきますね。

2015/02/07 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

どりあんtakano 様、コメントありがとうございます。

どりあんtakano 様、返事が大変遅くて申し訳ありませんでした!
<( _ _ )>
コメントを頂いていたのを見過ごしておりました。(ノ_・,)

私なんぞの誕生日まで覚えて頂いていたのに、大変失礼しました。

ご帰国された際には、ぜひ我が家へもお寄りください!

お会いできるのを楽しみにしております。( ^o^)ノ






ビンタンビールも・・・・・(。-_-。 )




2015/04/04 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment