さわらふわり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



年内は12月30日まで休まずに営業させて頂きます。
年始は1月3日から営業させて頂きます。

年末年始のご予約受付中です。
「ご希望のお日にち・お時間」はお早目に!




20141221020250af2.jpg
能登~氷見の寒サワラが入荷してます。
イイですね~(´ω`*)
寒物らしい、きめ細かな脂かのってますし、
なんと言ってもサワラ独特のしっとりとした身質の柔らかさ!
コレが旨みを引き立てるんですね・・・

定番の
お造りや炭焼きもいいんですが、



我が家の新作オリジナル料理
「さわらふわり」

なんチューのを考えてみました。

独自の調理法を使ってサワラの旨さを突き詰めようと思ってサ。(*`д´)b







が!


欠点が一つありまして

とにかく、手間と時間がかかる。`;:゙;`;・( `ε´;)

したがって
多忙日は作れませんし、メニューには・・・



「PM9:00~」の表記をつけさせて頂いてます。ヽ(;´Д`)ノ




BY嫁「oyaji君これって、とてつもなく実用向けじゃないお料理ってことだよね!」┐(-。ー;)┌


「料理とは、一期一会だからイーの!」(。-_-。 )




そんな風でもよろしければ、お付き合いください。


良いサワラが入荷したとき限定。
お時間限定。
「さわらふわり」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment