財布空っぽ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




今日はやらかしました♪
ひさしぶりに「財布空っぽ」!
仕入れで全部使ってきました~(*ノω・*)テヘ


聞いて頂きたいのはね…(* ̄Oノ ̄*)



この冬、初登場の魚満載です(*`д´)b




久しぶりの入荷!

20141215091217773.jpg
「ひげダラ」。
タラと言っても、タラの仲間じゃありません。
ホントの名前は「ヨロイイタチウオ」
すごい名前がついてます。
ナンと言っても昆布〆が絶品です。




コレも1年以上ぶりかな・・・・

20141215091155686.jpg
「赤座海老」
輸入の手長海老とは味も価格も違う超高級海老。
市場価格はまさしくキングオブ海老!(kg単価でのお話です)
お造り・炭焼きなどが旨いです。




今日のはいいよぉ~

20141215091303950.jpg
「ドウマンガニ」
今が旬!
運よく「極上のメス」を仕入れることが出来ました。
(* ̄Oノ ̄*)流通ルートがはっきりしていて、中々ほかの地域には持ち出すことのない幻の蟹です。



キタよ~(*`д´)b
20141211080519bbb.jpg
「氷見・ムツ」
他の地域の物とは別物!
のど黒以上の評価をされています。
今秋も少量入荷がありましたが、
今日のは今季イチかな!( ´艸`)


20141215091329cad.jpg
丸々太った「のど黒」と並べてみました。
「脂の乗った北陸白身のツートップ」!






見逃さないでね!

2014121509135034e.jpg
「氷見・寒サバ」
(コレは今季はコンスタントに入荷中です)
脂の乗りがよく丸々と太ってます、ここまで大きくなってきたら「リトル・ブリ」か?
トロけますよ~



忙しいからこの辺でやめときます。
(。-_-。 )ホントはモット素材自慢したいんですけどね・・・








旨い魚が、みんなを待ってるよ!(*`д´)b


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment