目で楽しんでね( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




今日は、いいモンいっぱい♪

お店開けるのが楽しみです。( ´艸`)


rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




20141208175949303.jpg
大き目「丹後・活アワビ」

201412090746051d4.jpg
「します」←スズキじゃありません。

20141209074516be5.jpg
「越冬いさき」希少な極上物です

20141209074451af0.jpg
「能登・内浦地物ぐじ(あまだい)」

2014120818011158f.jpg
「角あじ」

201412081800296ba.jpg
「鱈の白子」岐阜界隈では決して出回ることのない上物です

2014120818021904f.jpg
説明はいらんでしょ♪

201412081802518dd.jpg
地物あら8kgの大物です。

20141208175854a90.jpg
氷見の毛ガニです。
一般に出回る北海道物とは全く違います。


あんまり載せるのもくどいからこの辺にしときます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

2 Comments

きょん  

白子!この前いただいた白子、とってもクリーミーでおいしかったです(´ω`*)あと、あん肝のやわらかさと味に驚きました!幸せでした(*´ー`)

2014/12/10 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

きょん様、コメントありがとうございます。

きょん様、先日はありがとうございました!(´ω`*)

我が家でお出ししている「白子」は、基本的には、加工場で出している「パック物」ではなく、
タラのお腹から直接取り出した「ヌキ物」です。

見た目は同じでも、口当たりとか味は全く違います・・

お口に合って良かったです。(o^-')b








(* ̄Oノ ̄*)
寒さが増して美味しいものがいっぱい入荷してますよ~~~!


またぜひお寄りください。(´▽`)/

2014/12/17 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment