振替休業のお知らせ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




明日
9月22日・月曜日は、祝前日の為、営業致します。
皆様のご来店をお待ちしております。



その振替日として、

本日、9月21日・日曜日はお休みさせていただきます。


誠に申し訳ありません。<( _ _ )>



2 Comments

のんちゃん  

・・・で、釣ったんですよね。太刀魚。

ええ、もちろん両手に良型を見せびらかすようなドヤ顔で・・・

ひとこと言ってくだされば・・・
僕も敦賀でみじめな貧果にあうこともなっかたでしょうに・・・

oyajiさん、こんばんは(^^)/

今日は見事沈みましたよ。

でも子供が釣れたから良かったです!!
これを機に、興味を持ってくれたらなぁ・・・と思ってます。

ちなみに
偶然にも我が弟も、同場所、別時刻にて撃沈していた模様であります(´・ω・`)


今年中にはお供しますよ!!
待っててくださいね( `ー´)ノ





2014/09/21 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃん、コメントありがとうございます。

のんちゃん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

そうだね~。
ウチも急に休むことになったから・・・・・(ノ∀`)


太刀魚は・・・・・

前日の大爆釣DAYに比べると、食いが浅かったり、食い渋りの時間があったりだったからねー。



だ・け・ど・・・・




釣ったよ♡

けっこうたくさん!




釣ったよ♡

けっこう大きいのも!




釣ったよ♡

竿頭になるくらい!



Ψ(`∀´)Ψケケケ



多少の喰い渋りがあってもいまなら絶対釣れるから、
太刀魚がいるうちに行こうね!(`◇´*)ノ

2014/09/23 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment