実弾装填

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



最近、よく釣れるんですよね~



だから・・・・



こんな絵とか( ̄‥ ̄)

201405200734331e2.jpg












こんな絵も!Ψ(`∀´)Ψケケケ

26・5・16・おおあじ


こんなの続きで見るのも、イヤになってる人もいっぱいいると思うんです。



何か、oyajiの自慢話を聞かされるみたいで・・・・

本当は、サバは誰でも釣れるんですけどね(^ ^;)


二回の釣行で100尾越え・・
総重量は60kgを楽に超えています。


この時期、中々ありえない、いいサバで
お客様にも好評でした。







しかし・・・・・・
今週のある船宿(oyajiがいつもお世話になってるとこ)の釣果ブログ





石川丸様・6・6釣果
(画像はお借りして来ました)
( ̄□ ̄;)!か~~~~始まった!




そうです!
oyajiの初夏の好敵手
「イサキ」です。


こうなって来たら、もうサバはヤメね!(*`д´)b





24年7月2日
コレは過去の栄光のシーンです(*ノω・*)テヘ



まだこんなには釣れないと思いますが・・・・・・、






201406080105387c1.jpg

「武器弾薬」装備完了!(`◕ω◕´\)





たぶん明日は、激混み&ベテラン勢集合で、厳しい釣りになるかと・・・・


しかし!


倒さないといけない男もいますし・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」








0 Comments

Leave a comment