チョット、空いてきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



GWも終わり、我が家にも平和が訪れました。(^ ^;)


予約数も、今週は少な目・・・・
今日現在で満席の日もなく、
お席にもチョット余裕が出来てきました。


たまには、こんなのもいいのかも知れません。
(そうでもないと、仕込も追いつきませんしね・・・(。-_-。 ))






でも、



仕入れは別!(*`д´)b

いいもんあればどんどん仕入れます!



少し紹介しちゃおかな~( ´艸`)







20140514002823c74.jpg
「時不知(ときしらず)」
今の時期に回遊してくる極上のサケです。







201405140029307d1.jpg
「アコウダイ」
伊豆の下田で揚がった好魚体♪
癖のない白身ですが、実に味わい深い高級魚です。









201405140029033f0.jpg
人気の「岩がき」
今の時期、oyajiの一押しは、隠岐の岩がきの特大サイズ。

身のボリュームもあり、濃厚な味ですが後味の軽い磯の香りもいいです。












20140514003002c49.jpg
「新イカごろ焼き」の仕込。

ようやく手が空いてきたので一気に仕込みます。

毎年人気の「季節限定・炭焼き」料理です。
今日は、氷見の新イカ・・・
やわらかく濃厚なゴロ(イカワタ)の味わいがおつまみにぴったり(* ̄Oノ ̄*)






ぜひお召し上がりください。<( _ _ )>









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」








0 Comments

Leave a comment