最近のワタクシ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



あのね・・・・・


最近、oyajiは体調が悪いんです。(*´・д・)


のどが痛いし・・・


息苦しいし・・・


膝が痛いし・・・・


休みの日でも夜寝れない・・・・



嫁には・・・
(;゜0゜)「oyaji君、顔色わるくない?」


何て、言われますし・・・・(。-_-。 )






最近ずーっと忙しかったから、疲れがたまってるんでしょうかね・・・vv;



そんな姿を見て気を使ってくれたんでしょうか?


BY嫁・( ^o^)ノ
「今度の休みには、気晴らしに釣りにでも行って来たら?」
「家にいて、仕事の事ばかり考えてるよりいいじゃない!」



確かに、ずーっと忙しくて余裕がなかったのかも知れません  vv・





( ̄□ ̄;)!


のどが痛い

海上で潮風消毒!(*`д´)b


息苦しい

大海原で新鮮な空気を吸う(*`д´)b



膝が痛い

船の揺れに合わせ、膝を動かしバランスをとることでリハビリ(*`д´)b


顔色悪い

海の上で日焼け(*`д´)b ちょっぴりケンコー的にね・・・




夜寝れない

仕事終わり→海→釣り→帰宅→家族サービス=寝る暇なし!( ̄‥ ̄)
夜寝れること間違いナシ(*`д´)b






oyajiもよく考えた結果です・・・・











(`◇´*)ノ釣りに行っちゃえばすべてOKなんぢゃね?

しかも、我が家で初夏の人気食材「出山沖のサバ」が釣れ始めたらしいです。

出山のサバは、市場には中々出回りませんので、自分で釣るしかないいです。
(^ ^;)コレはホントの事です




し・か・た・な・いから  vv;







明日は釣りに行ってきます。 (`◇´*)ノえい(`◇´*)ノえい(`◇´*)ノおーーー




極上の出山さばを、仕留めてまいります☆(ゝω・)v



これは昨年の画像です。
爆釣の図ですね~


こんな風になるといいんですが・・・・^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




0 Comments

Leave a comment