旅立ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




今日、一人のバイトさんが卒業しました。


とてもかわいい御嬢さん、大学生のAちゃん。

oyaji夫婦の娘と勘違いされる事も多かった位、責任もって頑張ってくれたし、私たちも、本当にかわいくて仕方なかった子です(´ω`*)



(* ̄Oノ ̄*)実は、
「oyajiに叱られランキング」は、歴代でかなり上位・・・・



しかし、それにもめげず、

本当に頑張ってくれました。




最後の仕事も終わり、


oyajiからの気持ちとして最後の賄いは・・・・・



当店自慢の吟コース☆(ゝω・)v

あっ、宣伝じゃないっすよ!^^;








そして、先ほど最後のお説教も終わりました。
(贈る言葉かな?^^)


かわいい娘を送り出すって、こういう気持ちなのかな・・・・


明日から、Aちゃんに会えなくなるのはさみしいです。(*´・д・)




でもね、


この子の旅立ちの日です。


笑って送り出してあげたいです!!



Aちゃん、

ありがとう!
たくさん、ありがとう!



言葉では表せないくらいありがとう!






20140323031426eb1.jpg
oyajiにプレゼントまで、用意していてさ!(´ω`*)



































もしこの先、

君をいじめるヤツがいたらoyajiに言えよ・・・・








(*`д´)bお前をいじめるヤツはoyajiがキッチリ〆てやるからね!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment