雪が降ったら!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




チョットぼやきです。

我が家は、週に何度か取引銀行さんに訪問をして頂き、色々な業務をコナして頂いております。


最近は・・・
半年前くらいから担当になった、若手の銀行員さんがいつも来てくれます。



ところが今日の昼ごろ、担当さんからお電話を頂き・・・・・


ヽ(;´Д`)ノ
「今日は、このような天気ですからお伺いするのをやめさせてください」




だって・・・・・・(;゜0゜)








oyajiは、今朝の雪の中仕入れにも行ってますし、ましてや午後からは「雪~雨」予報。


実際、
町では色々な銀行員さんが、週末の忙しさで雪の中を自転車や原チャリで奔走している姿を何度も見かけました。


我が家の取引銀行は、チャリで5~6分のところにあるご近所さん。
歩いてでもこれる距離。








午後の天気は、

もう雪も降って無くて、
予報も「雪~雨に変わります」・・・・そんな感じ・・・・








「天気悪いから、行くのやめます」


お前は小学生か???(;゜0゜)





近い将来

こんなのがこの国の中心になっていくのか、と思うと。

大丈夫か????^^;
先が思いやられます┐(-。ー;)┌


すみません、oyajiのグチでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





0 Comments

Leave a comment