暴飲暴食(我が家の年末年始・前編)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



ご来店いただいた事のある方は、ご存知かと思いますが、oyajiは小柄なおっちゃんです。

しかも、やせ型。
あんまり太りません。(内臓の中の脂肪は判りませんが・・・VV;)



ですから、

ロクな食事を摂ることのできない、年末の多忙時期には恐ろしいくらい、体重が目減りしていきます。


ふだん50kg弱の体重が、年末には大体40kg位まで落ちます。

ぶっちゃけ2割減!ヽ(;´Д`)ノ






そこで!

oyajiの仕事が休みになる、年末年始にかけて、

体重を戻し、なお且つストレス発散の為の行動は・・・・・・







・暴bou


・飲in


・暴bou


・食syoku


(*`д´)b





はい!
かと言って、何でも食べりゃいいってもんじゃありません!

年末、oyajiは飯抜きで、お客様のごはんをつくっていた訳です・・・・・

(`◇´*)ノ「oyajiさん、美味しかった!」

とか・・・・


( ´艸`) 「こんなの食べたこと無かったっす!」

とか・・・・



実際、そんな風におっしゃっていただけるのは、


ありがたいですよ・・・・

嬉しいですよ・・・・・・





でも!






oyajiだって食べたいっす!ヽ(;´Д`)ノ



美味しいご飯をね・・・・














当然!

人につくってもらってサ!(`◇´*)ノoyajiは食うのみ!






そんなわけで、我が家の年末年始のはかないお食事のお話です。






20140106015331087.jpg

はい!大晦日に行った、毎年恒例の沼津のお寿司屋さん。



(。-_-。 )悪くはないけど、イマイチかな・・・。





しかし、






人様に、ご飯をつくってもらって、自分は食べるだけ!


今のoyaji、なんてシ・ア・ワ・セ( ´艸`)









「何でもない様な事が、幸せだったと思お~~~~う」


本当にそんな気分の大晦日(*ノω・*)テヘ




そして除夜の鐘を控えた、「2013」最後の夜。



当然oyajiは・・・・。


金に糸目はつけません!とにかく美味しいものを!( ̄‥ ̄)








毎年旅行で訪れている富士吉田です・・・


周辺のグルメスポットのリサーチは、当然済ませてあります。(*`д´)b









宿にチェックイン後。



・・・・・・
食事に向かいましょうね。

( ´艸`)肉か?魚か?和食か?洋食か?地元のジビエなんかも捨てがたいな~





長女( ^o^)ノ「ワタシ、ほうとうが食べたい!」


(。-_-。 )




(。-_-。 )





(。-_-。 )






ねえねえ・・・・もうちょっといいもんにしない?(TωT)




oyajiの意見は聞き入れられないまま








20140106015456e89.jpg

アツアツのほうとうにて、

2013を締めくくりました・・・
ご馳走様でした<( _ _ )>



後半へ続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




0 Comments

Leave a comment