宵越しの・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




12月30日まで休まず営業いたします。

新年は1月3日からの営業となります。




この時期の仕入れは、何かと気合が入ります。

忙しさはもちろんですが、豊富な食材にもoyajiの仕入れ心をくすぐられます。( ´艸`)

どうしても相場がお高めになるのは、しかたないトコロです。


したがって仕入れ資金も多めに持っていくことになります。


ちなみに今日は、ン十万円(* ̄Oノ ̄*)


2013110911353978f.jpg
こんなのや!






20131003100255e51.jpg
こんなの!
コレはいいブリですな・・・・(氷見物14.1kg)





20131003095311e18.jpg
こんなのも!
活物のクエです。
もちろん天然物!




そのと色々と仕入れてきました。






満足!
(*`д´)b






持っていったお金もすべてく買い切ってきました!( ̄‥ ̄)




BY嫁┐(-。ー;)┌
「oyaji君のお母さんが、『この子は昔から宵越しの金は持たない子だから。アナタが気を付けないと!』って言ってた理由がよく分るわ・・・・」






違う、粋な男って言ってくれ!(*`д´)b





<( _ _ )><( _ _ )>
年末年始、皆様のご来店をお待ちしております。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment