ご無沙汰をしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





更新がままならなくて、申し訳ありません。

こんな拙いブログを、いつもご覧になって頂いている皆様には、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

言い訳にしては、いけないのですが・・・・なぜか忙しいoyajiです。
ヽ(;´Д`)ノ釣りにも行けね~




せめて今日入荷の物でも・・・・・







じぇ!じぇ!じぇっ!!!


と、言うくらい質の良い三陸の「メバチマグロ」です。






バチトロ三陸

ここまで来ると、メバチの域を超えてます。

きめの細かい脂の乗り・・・
脂がのっていながらも、軽い後い味!
メバチとしては、非のうちどころのない逸品!

もちろん評価の厳しい「築地のセリ」で高値を付ける極上物です!






大間25年8月9日

もちろん、本場・青森津軽より極上の本まぐろも入荷しております!

画像が間に合いませんでしたので、過去の入荷品の画像で申し訳ありません。<( _ _ )>
(今日入荷のモノは、もっといい本マグロです!)





今日は、「三陸・メバチマグロ」と「大間・本マグロ」の合盛もいいかもしれません。(´ω`*)

よろしければ、御申しつけ下さいまし・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」









2 Comments

ののち(*‘ω‘ *)  

こんにちは!マグロ美味しそうですね!
久しぶりにまた伺いたいものです。


話変わりますが、昨日会社の同僚と福井県は三国沖ジギング行ってまいりました。
ところが、昼過ぎに船酔いに見舞われ撃沈・・・(´;ω;`)ウッ…

午前中の少ない釣果ですが、
ハマチ×2  カサゴ×1 ヤガラ×1 エソ×1(捨てる(゚⊿゚)イラネ)
という貧果に(´;ω;`)

というか、ヤガラの食べ方が分かりません。
とりあえず3枚におろしましたが苦戦しました。
刺身か吸い物か・・

さばいた後にネットで見たら焼き物が絶品とか。
しまった(´・ω・`)ガッカリ・・・

2013/11/03 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ののちさん、コメントありがとうございます。

ののちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ・・・・
「やがら」は、焼物も美味しいですが、oyajiからのおすすめは、吸い物&鍋!!

そして、そのままのお刺身より絶対おすすめなのが「昆布〆」!!


ヤガラの昆布〆は、当店のオリジナルで、あまり聞きなれないかも知れませんが、
本当に美味しいです!
しかも、「昆布〆グレード」の新鮮なヤガラは、中々ありませんよ~^^

次回には試してみてください。

2013/11/09 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment