あれ!安倍さんじゃねぇ?

にほんブログ村 居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜 GHEE胡麻」

GHEE胡麻HPは
コチラから・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
と、言うのも遅すぎる更新で申し訳ありません。(。-_-。 )
先日は我が家で初詣。

伊勢神宮「外宮」ですね。
以前は、おかげ横丁なんかで賑わう「内宮」ばかりだったのですが、
常連様にも教えて頂いたことで、最近は五穀豊穣の神様である「外宮」の方に行くようにしています。

いつもお店をうろうろしている末娘も同行です。^^;
少し離れた臨時駐車場に車を止めたせいか、渋滞や待ちもなくスムーズに参拝を済ますことが出来ました。
しかし、警備員や警察が異常に多いんですよ・・・
いくら初詣の混雑の為とはいえ、お巡りさんや白バイも多数。
警備員さんに尋ねてみると・・・・
なんと、
安倍総理が参拝に来られるらしい!
どおりで、物々しい警備のはずです。
一目見てみたくて入り口で待っていました。

黒のセンチュリーで到着!
SPに囲まれながらも、颯爽と手を振り境内へ
「うーん、思ってたよりずっとかっこいい人でした」(*`д´)b
今年一年が良い年になりますように・・・

今日は毎年恒例の「七草粥」のご用意もしております。

にほんブログ村 居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜 GHEE胡麻」
スポンサーサイト