窒息死

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




昔ね、我が家にいたんですよね・・・


バカが!

もちろんoyajiの弟子で、愛すべきバカの事なんですがね。^^




毎年秋になると思い出します(´ω`*)



そのバカ君の事を・・・





ある年の秋の出来事です。


その年、サケが大豊漁♪

当然、筋子も相場が下がり激安!


我が家でもたっぷりと仕入れ、仕込にかかっていました。

いくらおろし・いくらごはん・・・・
旬の高級素材を、この日ばかりは激安にてお出しするために仕込に追われておりました。



そんな忙しい最中、



byバカ弟子(。-_-。 )「oyajiさん!」



(*`д´)b 「俺、窒息死してもいいっス!!」





いそがしい最中なのに・・・
(*`Д´)ノ!!「うるさい!したけりゃ勝手に窒息死でも、腹上死でも好きにしろ!」


「あっ!その前に仕込は終わらせてね・・・」(*`д´)b





「イエ!俺は、このほぐしたいくらの中に頭を突っ込んで、深呼吸したいんっス!」


「酸素に代わりに、いくらを吸い込んで見たいんっス!」(*`д´)b 肺もいくらで一杯になるのなら、死んでもいいっス!







(;゜0゜)は?





`;:゙;`;・( `ε´;)






┐(-。ー;)┌ バカ








(*`Д´)ノ!!「死ね!即死ね!!その瞬間を見届けてやるから死ね!!!」






だって・・・









ものすごい面白い絵が見れるやないの~~~( ´艸`)





そしてoyajiは、いくらタッパの中での深呼吸は許しませんでしたが、
その代わり、バカの鼻の中にいくらを入れてやりました、
Ψ(`∀´)Ψ3粒くらいだったかな・・・・

鼻から思いっきり吸い込めや(*`Д´)ノ・・・



弟子の感想は・・・・




「oyajiさん、鼻の奥がツンツンしますケド・・・」( ̄‥、 ̄)

そのバカは窒息死しませんでしたが、鼻がイタイと言ってました。

その後、ココでは書けないほど汚らしい絵を残したのは言うまでもありません。






なんか、面白かった・・・・( ´艸`)


以上、ある秋のバカ弟子と大バカ親方の思い出話でした。





201310150743270f5.jpg

今年も新物の仕込が出来ました・・・・。


毎年思い出します・・・・・
かわいい弟子の事を!




またいつかツンツンさせてやるからな!(*`д´)b ・・・





PS:普段は、決して食べもを粗末にはしておりません。
「若気の至り」だと思って頂けると幸いです。<( _ _ )>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment