都合のイイ事ばっか書いてんじゃないぞ、ブログ!ヽ(#`Д´)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




今週も行ってきましたHG「大山沖」

太刀魚か?、多彩な魚種の大山か?で迷っていましたが、



先週のコレ・・・・




DSC_2542.jpg

絶品のチダイをもう一度( ´艸`) ・・・・なんて考えていました。






それに・・・・・





先週のoyajiって・・・・


ほら!




( ̄‥ ̄)こんな感じでしょ!


523fd36c9d5fd.jpg



あ!コレはタイ系だけの写真ね・・・

他にもたっぷり釣れましたから♪ヽ(´▽`)/









やっぱり、よーけ(たくさん)釣れるのは楽しい
♪( ´艸`)思っていた以上の質の良さですし・・・








だ・か・ら・・・ってわけじゃないんですけどね。




何ていうの・・・・・・( ´艸`)


ほらっ!

忙しい中、何の準備もなく久しぶりに釣りに行って

久しぶりの大山沖・・・・








ほらっ!

何ていうの・・・・・・( ´艸`)

悪天候の中、道具もままならない釣りで

大荒れの大山沖・・・・









数を伸ばすより、型を考えてたつもりだったんですが・・・・・









堂々のトップですわ!( ̄‥ ̄)オオイバリ!
































oyajiって、本物か?(*`д´)b釣り師としてですよ



まあ、自分の実力を知るためにも、もう一度「いい釣果を出したかった」って訳です・・・^^;










もちろん・・・・
普段は、いい釣果の時しか「ブログネタ」にしてないoyaji君ですからね・・・・











「都合のいい事(釣果)ばっか書いてるんじゃないぞ!記録ブログゥ~」ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆ (ノο_ο)ノ
BY半沢さん




ごめんなさい・・・

どうしても、言ってみたかった。(*ノω・*)テヘ



さっきから都合のいいことばっか書いてんじゃねえぞ記録

半沢さん、ブチ切れシーンはコチラから






そんな思いを引っぱって出撃した、先日の釣行日・・・・・・













船長さんより・・・


(^ ^;)「oyaji君、今日は満席だからよろしくね!」




(ノ∀`)アターーー厳しい日になりそうです・・・





長くなったので、ここらでやめときます(* ̄Oノ ̄*)



つづく・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


0 Comments

Leave a comment