強風・高波の「大山沖」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



強風・高波の中、行ってきました「大山沖」



報告のみですが、





DSC_2538.jpg

落ちイサキ~35cm     26尾

アジ(青・ムロ)~30cm  11尾+頂き物3尾

タイ(真鯛・チダイ)~40cm 5尾





DSC_2542.jpg
今日イチの大物♪
「チダイ40cm」1.2kg越えの大物です。





コンディションの悪い中
納得のいく釣果でした。
( ´艸`) たぶん船内トップだと思いますし・・・・

2 Comments

エス△  

おぉぉ!本当に行かれたんですね^ ^本当にイカレたんですねの間違いかww
あの高波の中ものすごい釣果ですね!2〜3日中には伺えそうもないのでオヤジさんの釣りネタはまた空振りですが次は曜日を狙いすませて伺います^ ^
この前のハモのシュウマイとアコウの酒蒸しは特に絶品でした^ ^
あのスープをもらってこればよかったです(≧∇≦)

2013/09/24 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

エス△さん、ご返事遅れて申し訳ありません。^^;

エス△さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。<( _ _ )>

ちなみに・・・・・




明日も行ってきます。
(*`д´)b 「大山or太刀魚、まだ決めてませんけど!」

2013/09/29 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment