ヒートテック

今日は、仕込みの合間をぬって「ユニクロ」さんへ行ってきました。
仕事着の下に着るシャツ類を買う為でしたが、日曜日と言うこともあってか、店内は大盛況のご様子・・・。
oyajiもその中で目当てのシャツ類・靴下(ここのサポートソックスが仕事用にいいんです!)を探していますと、ふと、目に付いた「ヒートテック」製品たち。
本当に温かいのでしょうか?手にとって見ましたが、どう見ても薄手のアンダーウェアーにしか見えません。
┐(´ー`)┌  そう・・・まるでoyajiのタンスに入っている着古したシャツのようにしか見えません。
「へん!こんなのoyajiは、たくさんもっとるゾ。それもワンポイントの穴まで開いた、おしゃれさん仕様のヤツをな・・・・・
( ̄ー ̄)」・・・・本当は古くなって穴が開きそうなのですが・・・(^ ^;)ゞ
あまりピンと来なかったので「ヒートテック」売り場を離れようとしたその時、

若者が「これ・マジ・ヤベ・マジアッタケ」

( ̄□ ̄;)!!どこの国の人でしょうか?

oyajiのまったく知らない言語です。
しかし、{この服は本当に暖かい}と言った意味かと思われます。
そうか・・・・1枚買ってみようかな~。

oyajiは仕入れのとき、夜明け前から海にいることも良くありますが、冬の海・それも夜明け前はとにかく寒い!
仕入れのじゃまになるので厚着はしたくない。できるなら薄手で温かい服があれば・・・
それが理想です。

CIMG1131_convert_20101128172031.jpg
一着買ってみました。


早速着てみたいのですが、仕入れの前に一度、試着をしてみる必要があります。
「夜明け前の海」と言う過酷な環境で・・・・。

う~んどうしましょう。

そうだ!


漁に出るしかない。自分で・・・。

何回かお話をさせて頂いていますが、この秋は青魚がいい!
「ヒートテックの口コミ」プラス、明日のお客様に極上のアジ・サバ・・・oyaji厳選の魚たち・・・。
最高ぢゃないですか~~~( ̄ー ̄)

従って、また漁に行ってきます。

あくまで、「ひ・い・と・てっ・く」のユーザーインプレッションの為ですから・・・・( ̄∇ ̄;) ゞ

ご期待下さい!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment