ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




勝手に休んで申し訳ありませんでした。



こんな風に、仕事を100%離れた休みを頂くのは何年振りでしょうか・・・・








DSC_0469_convert_20130909160746.jpg

夫婦2人楽しい時間を過ごさせていただきました。







大盛り上がりではしゃいでいたのは、当然・・・・・・・・





















DSC_0469_convert_20130909160746.jpg

    
 こっちのヒト┐(-。ー;)┌




明日から通常営業になります。

これからもよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました!

oyajiより<( _ _ )>

2 Comments

chihi  

おー!!LIVE盛り上がりましたか!!
サザンいいですよね!!

20年ぶりのお休み、満喫されてよかったですね♪
てことは、oyajiサマの次の休みは20年後・・・プププ

2013/09/10 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

chihiさん、コメントありがとうございます。

chihiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

chihiさん参加の「モモクロLIVE」にも負けないように盛り上がってきました♪ヽ(´▽`)/

最終の仙台公演にも行きたいくらいです。
(* ̄Oノ ̄*)20年後のお休みを前借してサ!

2013/09/13 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment