大間の本マグロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




今日の午後、築地便で入荷します。



今年の初物



大間の本マグロ!


DSC_1053.jpg
一度は召し上がっていただきたい極上素材です。

(コレは昨年の「初物・大間」の画像です)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


スポンサーサイト

2 Comments

ゆっけ  

ごちそうさまでした!

知り合いの紹介で昨日お邪魔させてもらい、大間の本マグロをいただきました!

刺し盛りをお任せで頼んだあとに「やっぱりマグロ入れれば良かったなぁ」と後悔していたのですが、店長さんのほうで本マグロを入れていただき、しかも本当にそれが美味で感動しました(´∀`*)
もちろん能登のいわしも、脂がのってとろけましたー!

内陸の岐阜では本当においしい魚を食べるは難しい…と思っていたのですが、こんなに新鮮な魚を食べれるお店に出会えてとても感動しました!

(あと魚ではないのですが、冷製パスタの自家製バジルも匂いが大変良くって!これでピザ作ってください!と頼みたくなるほどでした笑)

すみずみ美味しくて幸せでした!
ごちそうさまでした!

2013/07/25 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ゆっけ様、コメントありがとうございます。

ゆっけ様、こんばんは。
先日のご来店ならびに、コメントありがとうございます。

岐阜だけで、仕入れを済ませようすると「内陸のハンデ」もあるかと思いますが、oyajiは「日本海も太平洋も、ほんの数時間で通える好立地」と思っております。(ゝω・)v


ご存知の通りお店の営業中には、お客様とのコミュニケーションを中々取ることができません。
「せめて、ブログでもあればお客様との懸け橋になるのでは?」との思いでおります。

ご来店はもちろん、当ブログにもお気軽にご訪問頂けましたら幸いです。

これからもよろしくお願い致します。

GHEE胡麻 店主  鈴木 茂弘

2013/07/28 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment