お盆・人気企画 vol・1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




毎回好評の企画です。

「お盆には、コレを食っとけ!!」(*`д´)b
(言葉の汚さは、毎回恒例の・・・単なる「ブログタイトル」だと、とってくだされば幸いです)


その日の仕入れ物は別にしまして、
せっかくの皆様のお休みにふさわしい厳選素材をご紹介すると言う

GW・お盆・年末などの大型連休だけの記事です。














大間25年8月9日

まずは、いつも好評の「大間・本マグロ」!
当然、築地からの直送品です。



お盆は、夏向きに赤身中心になるかと思います。
コクのある本物の味を、お試しいただきたいものです。






DSC_2378.jpg

もうこれは、鉄板ですね!

「はも」です。
今年は、色々なお店や産地を訪れて、素材選び~調理法まですべてを見直しました。

その結果・・・かな?(*ノω・*)テヘ
創業以来最高の売れ行きになっております。


梅や酢味噌、もちろんポン酢も使わず塩で、召し上がって頂きたいと思っております。





DSC_2312.jpg
素材の確かさも、わかって頂ける画像でしょうか・・・・











まだまだありますが、

お盆休みもこれからです。^^




とりあえず、今日はここまで!   っちゅーことで・・・・・<( _ _ )>













8月17日(土)まで休まず営業させて頂きます。

ご予約受付中です。





<( _ _# )><( _ _ )>皆様のご来店を心よりお待ちしております。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」














0 Comments

Leave a comment