お盆営業のお知らせです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


(`◇´*)ノ「天気いいしサ!伊勢湾でイイの(魚)が上がってるしサ!」

嫁(。-_-。 )「・・・・・・」

( `艸´) 「ちょっと休んで、釣りとか行っちゃおーかな~」










ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆ (ノο_ο)ノ「アホー!サボらず働け!」



「oyaji君!もうお盆だし、その後に夏休みを取るんだからそれまで我慢しなよ!」(*`Д´)ノ!!いつも、子供みたいなこと言ってサ~





<( _ _# )>そんなわけで・・・・




8月17日(土)まで休まず営業させて頂きます。

ご予約受付中です。





<( _ _# )><( _ _ )>皆様のご来店を心よりお待ちしております。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





0 Comments

Leave a comment