アナタは、我が家のパスタを知ラナイ!(限定メニューのお知らせ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


時々、お出しする我が家の裏メニュー的なお料理。


前回の「カレー」も好評のうちに終了しました。

先日の「カレー」のお話はコチラから



♪ヽ(´▽`)/「oyajiさん、また食べた~い!」

との、ご要望も多くいただきましたが・・・・


そんな、とてもありがたいご要望対して、oyajiとしても返事を出さなくてはいけません!


oyajiの返事は・・・



















「十年後にまたつくるね!」(*`д´)b たぶん・・・









しかし!




カレーは10年後でも、ほかのモンを作りますよ!(`◇´*)ノ










DSC_2314.jpg
旬の夏野菜なんか、オリーブオイルで炒めちゃったりしてサ!(*ノω・*)テヘ











DSC_2315.jpg

ほら、野菜のうまみや甘みを十分に引き出したりしてサ!( ̄‥ ̄)










そして、出来上がるのはサ!( `艸´)












はい!
今回はコレ(`◇´*)ノ


























DSC_2323.jpg

「夏野菜と煮込みトマトの冷製パスタ」


何年かに一度、メニューに加える好評メニュー「完熟トマトの冷製パスタ」。
コレに、もう一歩工夫をしてみました。










今回も、一度きりの仕込の限定品です。
売切れたらおしまいです。

(* ̄Oノ ̄*)もう一つoyajiのお願いがあります。


①このメニューは、かなり手間がかかりますので、お急ぎの方は注文しないでね!(ノ∀`)
(あらかじめのご注文で「〇〇時までに作って!」なんてご要望もお応えできないかも・・・)
・・・・・とにかく時間のお約束はできません。

②出来上がったら、スーパーダッシュで食べてね!
作ってから10分で、味が落ちます^^;









そんな理り事の多いメニューではありますが、もしよろしければご注文下さい。




本日7月21日より、ご提供。

「ソースが売り切れ」または「oyajiが作るを、イヤになった」、どちらかでおしまいです。





限定メニューですので、勝手な事ばかりで申し訳ありません。
毎度おなじみの「oyajiのバカ事」に、お付き合いいただけましたら幸いです。<( _ _ )>






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



2 Comments

楽食人「Shin」  

こんにちは!
居酒屋で「冷静パスタ」なんて粋ですね^^

裏メニュー的な要素はさぞかし常連様には
たまらんでしょうね~^^

三重県に住んでいるのに三重県人をスルーして
岐阜県へといってしまう「肴」 もとい「魚」たち
近くにお店があったら間違いなく楽食人は通います!

・・・食材豊富な三重県へ出店予定は無いですかぁ???

2013/07/21 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

「Shin」さん、こんばんは。
ご返事、遅れて申し訳ありません^^;

常連様のみならず、少しでも多くのお客様に「夢のあるお料理を提案したい」との思いです。(´ω`*)


我が家にとって、三重は仕入れの重要拠点でもあり、私の心の拠り所・伊勢神宮や志摩の海・・・・
そして私が愛して止まない・・・魚の宝庫♪ヽ(´▽`)/


私にとっても、三重は特別な土地の一つなんですよ~


その為にも、Shinさんの愛する?「麺や 青雲志」さんにも、おジャマしてみたいと思っている今日この頃です~( ´艸`)  

コメントありがとうございました!!


2013/07/24 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment