核兵器

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




毎週休み明けにブログを更新して、週の半ばは毎日忙しく更新なし。┐(-。ー;)┌


そして週末にようやくブログ更新。


そんなサイクルですから、最近はほとんど「釣ブログ」状態ヽ(;´Д`)ノ



そんなわけで、今週も・・・・・








「梅雨イサキ釣り」(*`д´)b 今度こそ!



先週は、少ない知識を無理に使って策を練ったのが間違い・・・・


そこで先週のお隣にいたY名人さんの仕掛け参考に・・・・・











DSC_2202.jpg

釣具屋で探して見つからなかったので、ネットで購入♪









たくさん釣れているときには、必要ないと思いますが


ひとたび喰いが悪くなった時の為の装備です。



言うならば、oyaji君の最終兵器



(* ̄Oノ ̄*)そう!










云わば、イサキ釣りの

核弾頭!













これで間違いなく爆釣やな!Ψ(`∀´)Ψケケケ



嫁(*`Д´)ノ!「oyaji君、明日はのんちゃんと一緒に行くんでしょ!
       ちゃんと見てあげないと!」



わかってますよ~~~~!(`◇´*)ノ

「絶対ウソ」┐(-。ー;)┌






何はともあれ明日は、コラボ釣行!

昨年同様、釣り友のんちゃんと一緒に出撃します♪

「師崎爆釣隊2013」 (`◇´*)ノ (`◇´*)ノ



前回のお話は、コチラから


そんなわけで今回は、「核兵器」の使用はテストだけになるかと思います。

( ̄w ̄)上手くいったら、次回から実戦配備ね・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」

0 Comments

Leave a comment