小さな岐阜の味

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




今年も入荷が始まりました^^
コレがあると夏の始まりを感じますね。




珍しくもないけれど、
本当は、今しか食べられない「岐阜の味」です。

(冷凍や輸入物の枝豆を使わない我が家にとって、枝豆は初夏~初秋までの限定品です)

DSC_2203.jpg

遅れていましたが、ようやく納得のできるものを仕入れるコタが出来ました。



素朴だけど、夏には欠かせぬ「地元の味」もよろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」






スポンサーサイト

2 Comments

のんちゃん  

こんばんは(^^)/

いいですね、枝豆。
「夏」と言えばアルコールビールと枝豆ですね。
oyajiさんとこの枝豆食べたいです!!

しかし明日は重要な任務があるので、それも叶いません!
明晩いいお酒が飲めるよう、一時の睡眠にはいります。

明日の任務は何か?ですって?
フフフ、それは大山沖居着きのイサキ秘密です\(^o^)/

2013/06/23 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃん、コメントありがとうございます。

のんちゃん、先日はお疲れ様でした~。

中々の好釣果だったと思いますよ!
何よりも「完走」が、今後につながるよね!!(o^-')b

また行こうね~。

2013/06/28 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment