神風

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



前話の続きです



(`◇´*)ノ
ねーねー、俺、新しいリール買ちゃおっかなー




(。-_-。 )ピキッ!



あのね!oyaji君

去年新しいリールを買った時なんて言ってた!



ヾ(。`Д´。)ノ「みんな持ってる!」とか
┐(-。ー;)┌ 「コレを持ってないと、仲間外れにされる」とか


ヽ(#`Д´)ノまるで小学生がゲーム機を、おねだりする様なヘリクツ言って買ったんだよね!

「永遠に少年なんだよ・・・」(。-_-。 )男ってやつはね




う~んこれは、どんな理由をくっつけたらいいのか・・・・





そんな時、

「フィッシング遊」さんの、ラジオCM。

ポイント5倍セール開催チュ~


だって!







追い風ぢゃ!(*`д´)b






しかも、送られてきたDMに・・・・・


DSC_2156.jpg

中古釣り具・買い取り金額10%アップ!
商品券受け取りなら、そこからさらに20%アップ!





追い風が、強風になってきた!(*`д´)b





さらに・・・・






何気なくカバンの中を捌くと・・・

(。-_-。 )?



DSC_2154.jpg

春にあった「グリーンジャンボ」宝くじ。


早速、当選番号を調べると・・・・














( ̄□ ̄;)!











DSC_2151.jpg

いちまんえん当選!



もうこれは、強風なんてもんじゃ無いっす!










神風ぢゃ!(*`д´)b



そんなわけで買っちゃいました( ´艸`)



4960652901505_1.jpg
DAIWAのニューモデルです。







コレ持って、イサキ釣りに出撃です。(`◇´*)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



スポンサーサイト

4 Comments

ぼちぼち  

こんばんは
実は、昨日1年ぶり(鰤)にジギング行ったんですよ。
電動ジギングで若いアングラーに羨んでもらおうと。
ところが、リール動かん。
スイッチってあったけか????
あれ、バッテリ満タンなのにリールのバッテリーマーク点滅してるしぃ。
はいドック入り決定
お願いです!
150jl僕にも買って下さい!
僕にも神風おこしてください!
(すみません調子にのりました)
また、美味い魚ご馳走になりに行きますね。

2013/06/09 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ぼちぼちさん、コメントありがとうございます。

ぼちぼちさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

私も以前にやらかしました、通電するも動かず・・・

この手のトラブルは「〇〇ワ」の方が多いと聞きました。(^ ^;)

私のフォースマスターもドック入りしている以上、明日は150jに頑張ってもらわんと・・・(。-_-。 )))



神風は「ジャンボ宝くじ」からですぞ!(`◇´*)ノ

またよろしくお願いします!!

2013/06/10 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ぼちぼち  

オーー!
ってことは今日行かれてるんですね。
大漁してきてください。
ご馳走になりに行きますから。
ん?ん?台風の影響出てないのかな?
お気をつけて。

2013/06/11 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ぼちぼちさん、コメントありがとうございます。

ぼちぼちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

まだ台風の影響も少なく、「曇天・軽いうねり・南東の風」とイサキ釣りの条件はそろっていました。

なのに・・・・

釣果編を読んでやってください。(^ ^;)

2013/06/11 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment