今宵は銀座の話題店へ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




近隣のビル解体工事に伴う「騒音」「振動」により

誠に勝手ながら、

5月27日(月)~30日(木)の4日間休業させて頂きます。

誠に、申し訳ありません。




昼ご飯に引き続き、今宵も銀座グルメへ~

DSC_2105.jpg
銀座…それは、たくさんの話題店とキレイなお姉ちゃんがいっぱいのウキウキする街ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








DSC_2083.jpg
話題の「俺の~」系列の和食店

売り切れ続出のメニューの中をかいくぐり、5点ほどのオーダーをお願いしました。





DSC_2091.jpg
そして、二軒目~

フルオープンのキッチンは、我が家と通じる物があります!


本当にいいお店!
たくさん勉強をさせていただきました<(_ _)>

しかも安いのですよ!これが…
銀座の和食店で、二人で3万円位ですから!



有意義な一日を過ごす事が出来ました。( ´艸`)



そろそろ、明日に備えます♪

おやすみなさい(-_-)zzz

3 Comments

ドリアン  

こんにちは

俺の…系 先日TVで社長さんの特番やっていたのをみました!

で、オヤジさまのお休みは木曜日までですね。金曜日、ダンナと二人で
おじゃまするつもりです。帰ってきてくださいね。

2013/05/28 (Tue) 04:46 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ドリアン様、コメントありがとうございます!

ドリアン様、こんちは。
コメントありがとうございます!

無事、岐阜に帰ってまいりました^^

あわただしい東京視察でしたが、有意義な時間を過ごす事ができました。
今後に活かせる様に、頑張ります!


Ps明日は、少々混雑が予想されますので、もしよろしかったら、ご連絡をくださいませ。
お席をお取りしておきますので…。

お会いできるのを楽しみにしております!(´▽`)ノ

2013/05/30 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ドリアン  

お世話になります。
HPのメールに予約入れました。
よろしくお願いします。

ドリアン

2013/05/30 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment