ZUBOO

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


GWも、平常通り営業させて頂きます。
皆様のご来店をお待ちしております。




世間様はGWまっただ中!

やはり、我が子も人並みにどこかへ行きたいわけですよ・・・

そして
昨年・夏の好釣果と、釣り上げられなかった「大アジ」に未練のある娘。



昨年のお話は、コチラから


そんな訳で、再び開催♪



愛娘と二人で・・・・


「イカダ DE デート part2」 (´ω`*)♪ヽ(´▽`)/



♪ヽ(´▽`)/「お母さん、私が大きいアジをイッパイ釣って食べさせてあげるから!」

( ^o^)ノ「じゃあ、お母さんも一緒に行って釣ろうかな~」

「お父さんと、二人で行く!」(。-_-。 )何言ってんの・・・

(;゜0゜)「ダメなの????」

「だって、お母さんが筏に乗ったら沈みそうなんだもん!」ヾ(。`Д´。)ノ

(#`-_ゝ-)ピキ





`;:゙;`;・( `ε´;)恐ろしいことを平気で言ってのけるわが娘。






DSC_1966.jpg

肌寒いと言うより寒いAM5:00

「私は10ぴき釣る!」

楽しむというより、「魚をゲットする」言う行為に重点を置く我が子・・・・・コレはもうすでに















「欲望の塊り」ヽ(;´Д`)ノこんなとこまで似なくていいのに




筏・到着


釣り人さんはご存知!春の強風、今年の寒さによる低水温、前日までの釣果の無さ・・・・



苦戦は覚悟の一日です。(*`д´)b




DSC_1967.jpg
中々アタリも出ない中、集中する娘。

後姿を見ていると、なんだか笑えます・・・・( ´艸`)






DSC_1969.jpg

本当にいい天気でした。
風が強かったからこそ、雲一つなかったのでしょうかね~(´ω`*)






強風・低温からくる朝の寒さ~好天での日中の暑さ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

少2の子供には少々過酷な環境かと思い、無理をせず12時に沖上がり。







帰宅。


なんだかんだ言っても、甘えん坊な末娘。
♪ヽ(´▽`)/「おかーさーん!ただいま~」

( ^o^)ノ「おかえりー、どう?何匹釣れた?大きいの釣れた?」
     「いいのが釣れた?質はどうだった?」


(。-_-。 )「・・・・・・・うん」


( ^o^)ノ「oyaji君はいつも数より質を気にしてるからね~!いいのが、釣れなかったのかな?」










(。-_-。 )「ズボー」って10回言ってみて・・・・・










(@ ̄0 ̄)「ズボー・ズボーズボーズ・・・・」




「4回言ったらわかりました・・・・」`;・( `ε´;)お疲れ様・・・















ボーズ!


皆様に期待させただけで、結果このザマです・・・・┐(-。ー;)┌






お詫びに、サービス画像



















 

DSC_1968.jpg
「す・き・に・し・て」
「一切の生命反応もなく嫌になり、ふて寝をするoyajiの図」・・・撮影「末娘」(*`д´)b











アホー見苦しいわ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆  (ノο_ο)ノ




時期を見て、リベンジを誓うoyaji親子であった・・・・・・


つづく(そのうちのお話だけどね・・・・(*`д´)b )





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」

スポンサーサイト

6 Comments

のんちゃん  

こんばんは(^_^)/

ズボー(笑)は残念でしたね。

でも、今回の目的は娘さんとのデート。
あくまで、釣りはその手段にすぎません。

いい天気の日に親子水入らずのデートができてよかったじゃないですか!

ともあれ、お二人とも?リベンジする気マンマンのようですので
次は好釣果、期待してますよ\(^o^)/

2013/05/03 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ぼちぼち  

お店終わってからの釣行も愛娘さんと一緒でしたらがんばれちゃいますね!
昼上がりでそれからお店ですよね。
お疲れ様です。

2013/05/04 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ひびぴ~  

去年のリベンジでしたか( ´∀`)
スボーは残念でしたが、たぶんメゲなさそうですね。
またいい時期に連れて行ってあげてください。

それにしてもこの水温の不安定さには閉口させられますね。
GW後半になってやっと安定してきたみたいですが、
今年1年の釣り物が1ヶ月くらい後ろにずれそうで憂鬱です。

2013/05/05 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃん、コメントありがとうございます。

のんちゃん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

そうですね~。
楽しく話をして、一緒に食事をして・・・・


娘も楽しかったみたいでしたから・・・(´ω`*)


今度のんちゃんと行くときは、「ズボー」にならないようにしたいね。
(。-_-。 )お互いにサ・・・

2013/05/06 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ぼちぼちさん、コメントありがとうございます。

ぼちぼちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに娘一人連れて行くだけで、荷物は倍以上になってしまいますが、

かわいい「小悪魔」の為なら、頑張っちゃいますね~(´ω`*)

2013/05/06 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、コメントありがとうございます。

ひびぴ~さん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

仏谷・筏とは相性が良く、今までどんなに悪くても、20~30くらいは釣れていたんですがね~(ノ∀`)

また今度です・・・・


それはそうと・・・・
(* ̄Oノ ̄*)
明日は、大山沖に「イサキ」調査に行ってきます。
これも、ズボー覚悟ですね・・・・



2013/05/06 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment