三重に向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





今日は、ブロ友(oyajiが、この方のブログのファン)でもあり、お客様としてもお世話になっている・・・



ひびぴ~さんにお誘いをいただき、ご一緒に釣行となりました。




いつも単独釣行のoyajiにとって、未知の体験です。

釣行したことのない三重県の南部の筏釣り>


そして何が釣れるかも知らず、釣行先もひびぴ~さんに任せっぱなし・・・・。

ましてや、最近ずーっとお店が忙しく、徹夜日も続いています・・・・(。-_-。 )ZZZZ
当然、下調べも一切ナシ。


今日も、ほぼ徹夜の釣行ですので、睡魔に襲われそうです。

ほとんど「要・介護」状態のoyaji君
(*ノω・*)テヘ



DSC_1907.jpg
そうはいっても、この辺にoyajiの「欲望」を垣間見ることが出来ますけどね・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ




どちらにしても、
ひびぴ~さんに迷惑をおかけしないように、気をつけて行ってきます。


きちんと、気をつけますよ・・・・。
















寝るときは、隅っこで・・・(*`д´)b だって邪魔しちゃいけないでしょ!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





0 Comments

Leave a comment