休業のお知らせ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





来週行われる、近隣のビル解体工事に伴う「騒音」「振動」により、お店の営業が不可能と判断いたしました。




誠に勝手ながら、

5月27日(月)~30日(木)の4日間休業させて頂きます。

最近の数か月間、この「解体工事」のせいで、店の運営に支障をきたし、頭を痛めていた我が家です・・・、これ以上の討論は無意味と判断をしました。


まったく意味のない休業をしてお客様にご迷惑をお掛けすることは、大変に不本意ではあります。

断腸の思いではありますが、先方の申し出を了承し、「4日間の休業」を受け入れることに致しました。





皆様には、心からのお詫びをさせて頂きます。

GHEE胡麻・店主 鈴木 茂弘






とりあえず、お知らせのみで失礼いたします。
スポンサーサイト

3 Comments

ぼちぼち  

今日はご馳走様でした。
帰っても女房はいないし、暑かったし。
何気にoyajiさんのブログを開くともうすぐ工事で
しばらくお休みとか。
速攻、行くべし!
旬のご馳走を腹いっぱいいただき、釣談義も出来て気持ち良く酔っぱらいました。


2013/05/22 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぼちぼち  

おはようございます。
昨日はご馳走様でした。
時分のコメント見直して、
何でか最期に意味不明の「ね」?
ミスタッチです。ごめんなさい。

2013/05/23 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ぼちぼち様、コメントありがとうございます。

ぼちぼち様、ご返事遅れて申し訳ありませんでした!

先日はありがとうございました。<( _ _ )>

あの日は、お店も静かな日・・・・。
ぼちぼちさんとも、お話をできて私にとっても楽しい時間になりました。(´ω`*)

本当にありがとうございました。
また色々なお話を聞かせてください!


2013/05/26 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment